フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

3月30日にご紹介した、鎌倉の「おもちゃだいすき」で取り扱っている
パペット(ヌイグルミ)、フォークマニス社のホームページを発見しました。
PCがマックじゃないと見にくいようですが
パペットのかわいらしさを、ぜひ見てください。


このフォークマニスのパペットは、一見、ただのヌイグルミなんですが
手をいれて動かすことが出来るんです。
上手に操ると、まるで生きているみたいに動くし、
口も動かせるので、猫やネズミが本当にしゃべりだしたように見えます。
小さい子にはディズニーのキャラクターたちのように、うけること間違いなし。
!cid_0835A01F-9AF4-4941-AC02-63DE8433F202.jpg
私は猫とネズミ(上の写真)を持っていますが
とても大切にしているので、欲しがりそうな子が来た時は
見せないようにしているくらい。(意地悪かしら?)

そうそう、2月に公開された
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」という映画、見ましたか?

このフォークマニスのパペットが出てくるらしいですよ。
まだ見ていないので、DVDで楽しもうかと思っています。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/102-fdeefa04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
