フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

ここのところ、ちょっと忙しくてご無沙汰してたのですが、
久々にエステティックサロンに寄りました。
目的はフェイシャル、母ふうに言うと「お美顔」です (^O^)/。

行きつけのサロンは六本木の「サシャ」。

サシャ入口


オーナーの小林佐智子先生は、以前から雑誌やTVで活躍してた方。
出版社勤務の友人から紹介されて、もう10年近いお付き合いです。
とにかく先生のフェイシャル・マッサージは絶品で
女性とは思えない(失礼!)大きさの、しなやかな手でマッサージされると
日ごろのストレスなんて、あっという間に吹き飛んでしまいます。
そして、そのあとのパックも心地よい・・・
これらがコースになった「マリアギャラン」(90分マッサージ付き・16800円)が、
私の一番のリラクゼーションです。

サシャ小林佐智子


そのサシャに、今回新メニュー「スーパーセルライト」が加わったと聞いて
ちょっとお試しさせてもらいました。
カラダの余分な脂肪と老廃物の固まり「セルライト」を解消し
なめらかでスリムなボディを取り戻す、といううれしいメニュー。
日本人はお尻や太ももに集中しているセルライト、
運動やダイエットでは絶対消せないので、「水着」の大敵です。

スーパーソニック2


気になるところにマシーンをかけていくと、
引っ張りながらマッサージされる感覚です。
部位によっては多少の痛みもあるけれど(セルライトびっしり、の証拠)、
終わったあとの爽快感がたまらない。
これはマシーンをかけることで、ものすごく血行が改善されるためですって。
お試しで背中をかけてもらったら、
肩こりがすっかり楽になってビックリ!! うーん、これいいかも♪♪
1回20分で5250円と、時間的にも価格的にも大変お手頃だから
会社帰りにちょこっと寄れます。

場所は六本木、ミッドタウンの真ん前という好立地。
小林先生は自分からは決して言わないけれど、
芸能界のお客さんもずいぶん多いらしい・・・。
出版社の友人は「あの叶姉妹を磨き上げ、デビューさせたサロン」って言ってました。

サシャ個室



●エステティックサロン サシャ
東京都港区六本木7-8-4 銀嶺ビル4F 
Tel.03-3403-5038
営業時間:火~金10:30~20:00 土~18:00 日~17:00 月曜・祝日・第3日曜定休
http://sacha-web.com/




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/111-0aa9bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
