フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

昨晩、来週のイベントに着ようと思って、
引っ張り出してきたベージュのスーツ。
ギャッ!! ス、スカートに大きなシミがっ!(@_@;) 
前回、気がつかずにそのまま吊るしてしまったらしい…。
…どうしよう?? 他に着るものがない! 

今週は忙しくて、近所のクリーニング屋さんにはとても寄れそうにないし…。
週末に持って行ったら、来週アタマには間に合わない…。
もう買うしかないか、と覚悟を決めたところ、
職場の後輩から「深夜クリーニング」の話を聞きました。
仕事が忙しく、平日はお店に立ち寄れない人に向けて誕生した
宅配のクリーニングサービスらしいです。

電話1本で集配してくれて、料金もそこそこ(少しお高い程度)。
しかもうれしいことに、
私が帰宅する夜9時頃はもちろん、
なかにはホンモノの深夜まで対応してくれるところもあるらしい。
いい事を聞きました!!
さっそく電話してみたら、今日・水曜日に出せば、今週末には受け取れるということ。
わぁ、良かったぁ~ (^◇^)

その上、服のクリーニングばかりではなく、大物もOK。
業者によっては、靴やバッグの修理も受け付けてくれるらしいの。
ついでに踵が減ってきたパンプスと、
パパのYシャツもまとめて頼んでしまおうかしら。
時間のない人には、とってもありがたーいサービスです。

・「ブラッターマッセン」・・・靴・バッグ修理可能
集配地区/港区・渋谷区・新宿区・品川区・目黒区・千代田区・中央区
受付12:00~24:00 集配12:00~26:00
http://bmgroup.jp/


・「富士ランドリー」・・布団などの大物も頼める
集配地区/世田谷・目黒・渋谷
受付10:00~22:00  集配:15:00~23:00
http://www.fuji-laundry.com/cgi-bin/fuji-laundry/siteup.cgi?category=2&page=0



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/114-dd8ce07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
