フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今月のアタマ、あるジュエリーフェアに招待されて以来、
そこで見た、あこや真珠のグレーカラーにグリーンの輝きが入った
不思議な色のパールネックレスが忘れられなくなってしまいました。

結婚するときに、母から贈られた花球パールのネックレス&ピアスのセットは
ちょっと改まった感じになりすぎて、普段するにはもったいない。
自分で買ったピンクの淡水パールは、このトシになってみるとちょっとチャチ。
かといって、南洋パールの大粒ネックレスは、まだまだ年齢的に早すぎる気が・・・。
そこで、デニムや通勤着にも惜しげなくつけられる、
普段用の個性的なネックレスはないか、あれこれ探すことになりました。

デパートやジュエリーショップをのぞくこと数軒、
なかなか思ったようなネックレスに出会えません。
色味の変わったものは、球の形・テリ・巻きがイマイチでおもちゃみたい。
ステキ! と思うと大ぶり過ぎて、予算的にも手が出ません
(だって、100万円近くするので)。

試しになんでも揃うと評判の「楽天」で探してみたところ、
イメージに近いものがとってもたくさんあるのです。
ただ、ネットで買うには高額なので、実物を見て落胆するのはイヤだなぁ・・・
と思っていたら、親切なショップに巡り会いました。
そのお店の名は 糸川真珠オンラインショップ さん。
こちらの質問にもすぐ返信してくれるし、気になる商品を複数並べた
「比較画像」まで送ってくださいました。
そして、商品が気に入らない場合は返品・キャンセルもOKだし、
ネット販売の場合はそれが当たり前なので、ともおっしゃってくださいました。

物は試し(失礼!)なので、一番球のきれいそうな、
そして糸川真珠さんもお勧めというネックレスを注文してみました。
それが昨日届いたんです。
わぉ!! なんて美しいのっ!! 画像よりもはるかにキレイ!
形・テリ・巻きも満足できるレベルです。
某デパートで見た高額ネックレスをそのまま小ぶりにした感じで
普段使いにぴったり。お値段も衝動買いの範囲です。
「糸川真珠」さん、お勧めですよ!!

糸川真珠オンラインショップ 

 【あこや真珠ネックレス】8.5~9mm・セミバロック




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/117-5de9ac0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
