フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

三越本店で開催されている田川啓二さんの
ビーズ展を見に行きました。
仕事で、春先にお世話になっていたので
ご挨拶ができたらと、伺ったのですが
会場に集まった中高年の女性の多さに
圧倒されてしまいました。
確かに、豪華でそれでいて夢のあるビーズ作品なのですが
こんなに多くの女性に支持されていたとは。
会場にいらした田川さんも、お客様に囲まれて
大忙しのご様子でした。
相変わらず、笑顔に白い歯がこぼれて
お洒落な装いも素敵です。
ドレスのような大作は手が届かなくても
テディベアとかオーナメントとか
ちょっとかわいいから買っちゃおうという作品の
展示即売もあって、そこもにぎやかでした。

 スパンコールのテディベア

●田川啓二 夢の世界 オートクチュールビーズ刺繍展
 ~9月21日(日) 日本三越本店 新館7階ギャラリー

三越を後に、並びのマンダリンホテルで開かれる
大塚製薬のインナーシグナルの発表会へ流れます。
今日はイベントが続きますが、新製品を見るのは楽しみです。
インナーシグナルは40代の肌を20代の肌にできたら、
という発想で開発された化粧品なので
アンチエイジング効果は大変期待できます。
私も研究者の説明に熱心に聞き入りました。
17時開会だったので、しゃれたフィンガーフードも用意され
久しぶりに会った昔の同僚などとの話もはずみ
ちょっとリフレッシュできて楽しい夕べでした。

大塚料理a
あまりうまく撮れませんでしたが、味はよかったです

大塚製品b
洗顔のあとにすぐエキスを使うというのがポイントです

インナシグナルに興味のある方はHPはここです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 10:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/153-689bf4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
