フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

久しぶりに息子を連れて銀座にお買いものに行きました。
せっかくだから、何かおいしいものを食べて帰ろうということになり、
向かったのが「矢場とん」です。
息子の好物のひとつがトンカツ。
矢場とんは名古屋では超有名な味噌カツのお店。
数年前に、銀座に進出していたのですが
まだ行ったことがありませんでした。
そこで、初味噌カツにトライすることに。
お店は三越の通り2本くらい昭和通よりにあります。
派手なぶうちゃんが目印。

矢場とん

店内には、このぶうちゃんをモチーフにした
お土産などもあり、結構楽しいです。
味噌カツはというと、ちょっと甘いかなあ、という感じ。
でも、店内は若者でいっぱいでした。
銀座に出かけたら、のぞいてみてください。
息子はひれかつをぺろりといただきました。

 脱・家族経営の心得

矢場とんのHPはこちらです。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/165-94e1dda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
