フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

「出産ほど素敵な経験はない!」という表紙タイトルにひかれ

手にとったのが、「marie claire」(マリ・クレール)2008年3月号。

「ハリウッドのベビーブームが熱い!」という企画の

「子だくさんナンバーワンは誰?」を読んでみると、

海外セレブの皆さんは、財力にまかせて(?)実子、養子と

たくさんの子供たちを育てているようです。

シャローン・ストーン(49歳) 養子3人
アンジェリーナ・ジョリー(32歳) 養子3人 実子1人 現在妊娠中
キャリスタ・フロックハート(43歳) 養子1人
マドンナ(49歳) 実子2人 養子1人
ジョディ・フォスター(45歳) 養子2人
グウィネス・パルトロウ(35歳) 実子2人
ジュリア・ロバーツ(40歳) 実子3人
ケイト・ウィンスレット(32歳) 実子2人
ミア・ファロー(62歳) 養子14人
メグ・ライアン(46歳) 実子1人 養子1人
デミ・ムーア(45歳) 実子3人
サラ・ジェシカ・パーカー(42歳) 実子1人
ケイト・ハドソン(28歳) 実子1人
ブリトニー・スピアーズ(26歳) 実子2人
ケイティ・ホームズ(29歳) 実子1人

ふーっ、すごいわね。まだまだ続きます。次は現在妊娠中。

ハル・ベリー(41歳)
ジェシカ・アルバ(26歳)
ニコール・キッドマン(40歳)
ジェニファー・ロペス(37歳)
リリー・アレン(22歳)
ケイト・ブランシェット(38歳)
ニコール・リッチー(26歳)
サマンサ・モートン(30歳)

40代で初産に臨む大女優や、若手のはつらつママもいて大賑わいです。

女優の妊婦姿はひとつのファッションともなっているみたいで、

ファッション誌がこぞって取り上げるくらい。

ブームについ乗っかっちゃって産んじゃう人もいそうです。


こうなると海外セレブ御用達のベビーグッズもがぜん注目を浴びてきます。

ここで紹介されていたのは↓
(ブランド名をクリックするとリンクします。のぞいてみて)

ブルーム・ベビーのロンパース 
SIGGの哺乳瓶
ベビーソイのロンパース
プチ・トレゾワのベビーベッド 
ブリス・リビングのママタグ・ネックレス 

どれも日本には入っていないんじゃないかしら。これはもう、早い者勝ちだわね!

レポート・黒猫ママ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/30-c265e4b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
