フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

先日、無事に終了したイベントの打ち上げを

代々木のピッツェリア「イル ペンティート」で行いました。

イル ペンティート1
このお店を教えてくれたのは「ELLE a table」(エル・ア・ターブル) 2007年11月号。

東京を代表するイタリアンのシェフたちが、お気に入りの

ピッツェリアを紹介していて、「イル ペンティート」の推薦人は、

アロマフレスカ」のオーナーシェフ、原田慎次さん。

プロの推薦なら、間違いがないはず、と思ったからです。

…結果は…

イル ペンティート2イル ペンティート3

皮が薄くてパリッパリなローマ風ピッツァは確かに美味だけれど、

単価が高いのがちょっと残念。でも、ボリュームは満点。

うちの子にも、この絶品ピッツァを食べさせてやりたい。

次の週末あたりに子供と夫と3人で来よう…と思ったところ

が~ん!!

18歳未満は入店不可ですって!!!

イル ペンティート
東京都渋谷区代々木3-1-3 AXIS1F TEL:03-3320-5699


大きな地図で見る


「エル・ア・ターブル」には、東京のピッツェリアとして
次の2軒もでていました。

推薦人・植竹隆政さん 「カノビアーノ」オーナーシェフ
ピッツェリア・トラットリア ナプレ
東京都港区南青山5-6-24 Tel 03-3797-3790

推薦人・片岡 護さん 「アルポルト」オーナーシェフ
聖林館 Seirinkan
東京都目黒区上目黒2-6-4 Tel 03-3714-5160

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/44-71b5fdf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
