フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

春の新作バッグと靴がたっぷり載っていると表紙にうたっている
「GINZA」(ギンザ)2008年3月号で、小物をチェック。
こんな海外セレブの記事もついでにチェックしました。

「Aリストのスターたちも世代交代 次に来るハリウッドのいい男」と
いう企画です。ここに次にブレイクしそうな、
いい男がずらりとリストアップされていました。

「もはやブレイク中のBIG4」として
1 「つぐない」「ナルニア国物語」に主演したジェームズ・マカヴォイ
どんな役でも巧みにこなしてしまうカメレオン俳優なんだとか。



2 「トランス・フォーマー」に出演したジョシュ・デュアメル
モデル出身。「輝く笑みと肉体美で女性ファンを悩殺」しているらしい。


3 「いつか眠りにつく前に」に出演したヒュー・ダンシー
英国俳優。ちょいやさぐれ系のルックスが母性本能をくすぐるタイプ。



4 「ブレイド3」に出演したライアン・レイノルズ
スカーレット・ヨハンソンの新恋人として注目大。
美男すぎずユーモアたっぷりでなところが魅力。



どうです?知っていましたか?

次に「いい男を愛でる楽しみは、NEXTハリウッドの発掘と育成」
と題して続々リストアップされています。名前をあげていくと

デイヴ・アナベル エイドリアン・グレニア 
ジョナサン・リース・マイヤーズ ブラッドリー・クーパー 
テイラー・キッチュ パトリック・デンプシー エリック・メビウス 
ウェントワース・ミラー エリック・デーン 
ティモシー・オリファント テレンス・ハワード 

覚えきれないかも・・・。

「People」誌が選んだ今年のセクシー男ランキングも載っていました。
1位 マット・デイモン (意外です!)
2位 パトリック・デンプシー
3位 ハビエル・バルデム
4位 デンゼル・ワシントン
5位 デヴィッド・ベッカム
6位 ジェイク・ギレンホール
7位 ブラッド・ピット 
8位 ジャスティン・ティンバーレイク
9位 ベン・アフレック

どうですか?
最後にだめ押しのように「渋さとフレッシュさの両極を狙え!」
なんて言っちゃってまだまだリストアップされています。

クライヴ・オーウェン ジョージ・クルーニー(何を今さらですよね) 
マチュー・アマルリック ジェラルド・バトラー ケヴィン・ゼガース 
ジェイミー・キャンベル・バウワー ザック・エフロン 
ベン・ウィショー ベン・バーンズ ギャスパー・ウリエル

ちょっとリストアップが多すぎるような気がしますが、
彼らの活躍を見守りましょう。


レポート・黒猫ママ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/53-914dbd20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
