フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

小学校に通う子供たちは春休みに突入ですよね。
しかし、働くママにとっては困りもの。なんでこんな休みが多いの~
ということで我が家の1年生Girlはスキーキャンプに入れてしまいましたぁ!

<シメシメこれで4日間は存分に働いて、遊ぶぞ~>

しかしカレンダーを眺めていたら来月の終わりにはG.W.じゃない?
どうするの?
ここは私もお休みなので旅行の計画を立てないとねっ。
<あくまでも自分中心です>
どこへ連れて行こうか困っている方はいませんか?いない?
お役にたちたいの。

私のオススメは鹿児島です。

お正月を過ごしてきましたが、なかなか見どころもいっぱいで楽しい町です。
この町の歩き方をこの今日、明日、お伝えしま~す。

まず1日は桜島観光を。

これはお正月に行った時のスナップです。
Girlの友達のリラッくまちゃんも一緒に歩きました。

080326 写真①040

桜島へはフェリーでわたることができ、本数も頻繁に出ています。
便利なのはレンタカーごと乗っていてしまうことです。
そうすればドライブをしながら展望台まで行けます。

リラッくまの姿をみて海外の観光客のかたたちも、
「きゃ~カワイイ」(こう聞こえました)と言いながらシャッターを切っていました。
080326.jpg


≪by 7’s≫

コメント
この記事へのコメント
鹿児島
桜島って登れるんですね。知らなかった。火山だし、時々噴火するので立ち入り禁止だと思っていました。まだ行ったことがないので、近いうちに出かけてみますね。また情報教えてください。
2008/03/27(木) 11:33 | URL | うさこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/62-0d031df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
