FC2ブログ
フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2018/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312019/01

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の朝は、毎日ドタバタ
ご飯を済ませ食器を洗い、子供と夫を送り出してから、私も慌しく出勤。
となると、自分の身支度にそうそう時間はかけられません。
独身時代はしっかり座って、念入りにメイクしていたのに、
今では洗面所を動かず、時計を横目に見ながら
立ったまま全行程を終わらせています・・・。

そんな時、同じくフルタイムで働く友達・恵理から教えられたのが
この「すっぴん美女」 。なんでも、
これ1本で乳液+下地クリーム+ファンデーション+UVカットの4役をかねる
スキンケア感覚のファンデーションとのこと。知る人ぞ知る名品らしいのです。
学生時代、美容通で知られた彼女が勧めるので、
モノは確かなはずと、さっそく注文しました。
ジャータイプとチューブタイプがあったので、迷わず使い勝手のよいチューブに。
すっぴん1
【チューブタイプ】 すっぴん美女UV コエンザイムQ10配合 【0319開幕10】

価格は2000円台と手頃。パッケージは…余りおしゃれじゃない
ちょっとオバサン臭いと思ったけど、とにかく翌朝から使ってみました。
化粧水・美容液と進んで、後はこれを顔全体に伸ばすだけ。
お粉をはたいてベースメイク完了です。
わお!! この間わずか5分足らず。
いろいろつけなくて済むから、超楽チンだわぁ~。

「すっぴん美女」はその名の通り、かなり薄化粧の仕上がり。
だけど、目ざとい同僚も誰も気がつかなかったし
(いつもとそんなに違わなかったのね・・・)
何より嬉しかったのは午後の乾きがずいぶん軽減された こと。
夕方近くになるとシワっぽくなる目の周りや頬の外側なども普段よりしっとり
それでいてアブラ浮きもありません。
(含まれているコエンザイムQ-10のおかげかも)。
これはいい! 私もみんなに教えてあげよう! と思ったのでした。
すっぴん美女UV-Q10チューブ2個組サンプル付き

家にいる週末も、このトシになると全くノーメイクではいただけません…。
そんな時も「すっぴん美女」はお役立ちです
(専業主婦にもファンが多いんですって)。
結局、なんだかんだで この1週間、毎日使い続けています
 すっぴん美女UV-Q10チューブタイプ
すっぴん美女UV-Q10 ナチュラル

<<わいんママ>>

いかに短時間でメイクするかって、私たちには切実な問題よね。
私が使っているのは、日焼け止めクリームにお粉
これだとホント5分でそれなりの顔が作れます
日焼け止めクリームは君島十和子さんの化粧品ですが、
白塗りにならないうえにFP50という素晴らしさ。
香りもすごくよくて、さすがって感心します。
十和子
FTC UVパーフェクトクリームプレミアム50 5800円
FELICE TOWAKO COSME http://www.felice-towako.co.jp/

それとファンデーションのほうですが、ベアミネラルというアメリカの製品です。
パウダーファンデーションとなっていますが、保湿効果のあるお粉っていう感じのもの。
夏の暑い時なんて、ファンデーションも塗りたくないじゃない?
そんな日にもこれなら大丈夫 なんといってもお手軽なところが最高ですね。
クイック美容
ベアミネラル http://www.bareminerals.jp/
QVCという通販サイトからも買えます。http://qvc.jp/bare/index.html

<<黒猫ママ>>

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/75-4a799809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。