フルタイムで働く女性の子育ては想像以上にた~いへん!そんな忙しい女性のお役に立ちそうな情報をMamaたちがチョイス。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

PR会社に勤めているママ友が、銀座にできる
コスメショップとエステサロンの担当になったので
プレスプレビューに呼んでもらいました。

そこはアルマーニタワーの横を入って、みゆき通りにぬける角にできた
「OZIO GINZA」 。通販コスメの「オージオ」が出した初の路面店です。
1,2階がコスメショップ、3,4階がエステサロンになっています。
画像 008 画像 009

受付をすませると出されたのが、「香りの薔薇ドリンク」。
オージオ 001
これは飲む香水というコンセプトの商品で、飲み続けると
体の内側からバラの香りが漂ってくる、っていうもの。
ウーム、なんか「パフューム」という小説を思い出してしまった。

3階のエステサロンは、カジュアルタイプに作られているとのことで
フェイシャルのベーシックコースが40分で5250円といううれしいお値段
オージオ 008
平日は20時まで営業ということなので、
疲れきってリフレッシュが必要なママには朗報かも。
画像 011

4階はラグジュアリースペースなので、
最高120分で36750円のコースが用意されています。
コスメやエステのサロンは空間全体がリラックスできるように設計されているので
見学しただけで癒された気分になれるから不思議です。

美容フリークのママ友にも教えてあげなくちゃね。

オージオ銀座 中央区銀座5-5-9 Tel03-5568-2071 http://ozio.jp画像 012




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://luxmama.blog74.fc2.com/tb.php/86-0596d4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
